« 10円差は大きいのかなぁ? | トップページ | 散髪屋 »

2010.01.27

クリック一つで・・・

当店は、通販ショップなんですが

資材等を買うとき、やはり通販を使います

最近

アマゾン、カウネットで、買い物をしたのですが

配送は、S川急便に変わってました

これって、熾烈な競争があるのでしょうなぁ~

楽天ブックは、Y運輸でした

今まで、配送してた人の仕事はどうなったのでしょうか?

あの、おっちゃんは・・・

仕事がなくて困ってないかな?

通販関連も、浮き沈みは、激しいようです

クリック一つで、商品は届きますが

様々な、ドラマがあるようです・・・

|

« 10円差は大きいのかなぁ? | トップページ | 散髪屋 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47402519

この記事へのトラックバック一覧です: クリック一つで・・・:

« 10円差は大きいのかなぁ? | トップページ | 散髪屋 »