« クリック一つで・・・ | トップページ | 某国営放送受信料 »

2010.01.28

散髪屋

歩いて1分くらいの所の散髪屋へ行っております

午後時間が有ったので、電話してから行くと直ぐにして頂きました

45分くらいで帰ってこれました

価格は、シャンプーもちゃんとして、なんと1800円也

以前、行っていた散髪屋(得意さんでもあった)さんは3300円でしたが

閉店されましたので、今の所へ行ってます

この話を友人たちにすると

ある友人は、1000円

ある友人は、800円

とか、言ってました

皆さん、ビンボーですなぁ~(笑

ちなみに、安いからと言ってダメなことはありません

むしろ、今までで一番良い感じなのです

どうも、ご近所は散髪屋激戦区で

昔ながらの店はなくなってしまったのです・・・

|

« クリック一つで・・・ | トップページ | 某国営放送受信料 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47413966

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪屋:

« クリック一つで・・・ | トップページ | 某国営放送受信料 »