« 大晦日 | トップページ | 仕事始めイブ? »

2009.12.31

大晦日(おまけ編)

普通には終わらなかった2009年大晦日

最後の最後にトラブルがsign03

味噌屋に、頼んでいた味噌が無い

なんでも、急に売れてしまったそうな

昨日電話で注文してたのに、なんでやねん

お店に少し在庫がありましたで、不足分は違う味噌「花房」で対応しました

その後、もっとトラブル発生!!!

お得意先に頼んでいた「おせち」が注文モレ!crying

おせちが無い

なんでぇ~やねん

我が家の「おせち」はどうなるのか・・・

お正月料理は、何も用意してありません

我が家に正月は来ないのか?

その後・・・

お店の方の家の分で対応して頂きました

なんとか、おせち料理は食べれることとなりましたが

横取りしたような気分

大晦日トラブル

2度あることは〇度あるのかぁ?

大波乱の2009年に、ふさわしい終わり方じゃないでしょうか?

それでは、また来年!

|

« 大晦日 | トップページ | 仕事始めイブ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47162953

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日(おまけ編):

« 大晦日 | トップページ | 仕事始めイブ? »