« ヤマ場 | トップページ | お餅、ほぼ終了 »

2009.12.29

届かない・・・

本日入荷予定の「お餅」が、午前中届かない

これは、困ったsign01

昨日には現地を出ていますが

どうもクロネコさんが遅れているようです

北陸は、雪snowなのか?

ご近所配達は、明日お届けが多いので困りませんが

本日発送分も数件ありますので

届かないと大困りもんだぁ~

早く来い来いsign03

クロネコさんsign03

早足で来ておくれ~

10時頃に、東京からの荷物は届いたのですんが・・・

午前中は仕事にならんのです

只今、コーヒーブレイク中

ネット検索しても、姫路にも届いてない

トホホ・・・

その後

午後1時前に、なんとか届きました

セールスドライバーでなく

下請けのおっちゃんが乗用車でやってきました

遅くなったのは、下請けに投げたのが原因です

午前中指定にも関わらず

謝罪も、なんにもなし

こんな些細なことですが、ダメ出しです

商品確認をしました所

全部合ってました

合うのが当たり前なんですが

実は、よく間違って届くのです

なにせ、その餅工場は、年末に160俵のお餅を搗くというのですから

毎晩徹夜でお餅を作っているそうな?

一度、現場を見てみたいものです

|

« ヤマ場 | トップページ | お餅、ほぼ終了 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47143553

この記事へのトラックバック一覧です: 届かない・・・:

« ヤマ場 | トップページ | お餅、ほぼ終了 »