« 届かない・・・ | トップページ | 大晦日 »

2009.12.30

お餅、ほぼ終了

お餅の配達がほぼ終了しました

有機認定された羽二重もち米を使ったお餅ですので

かなりの品質なんです

味にも自信があるんです

なにの

今日は、初めて買って頂いたオバアチャンに

ダメ出しを食らってしまいました

お餅を見て

なんやこれ、柔らかくないやん!

作って日が経ってる、古い餅(12/27日製造)やな!

トホホ・・・

その通りでございます

もう3日も経っております

まあ仕方ないワ、って買って頂けました

この餅を扱って十数年、初めてそんなことを言われたのですが

その通りなんで、何も言えなかったです

来年は、買って頂けるかなぁ?

|

« 届かない・・・ | トップページ | 大晦日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47154796

この記事へのトラックバック一覧です: お餅、ほぼ終了:

« 届かない・・・ | トップページ | 大晦日 »