« 玄米粉 | トップページ | 受注ミス »

2009.12.03

「かつめし」のタレ

本場、加古川の味が家庭で味わえる

「かつめし」のタレです

Imgp1231

加古川市内のスーパーでは普通に売られていますが

市外では売ってても売れないでしょうに・・・

我が家では買ったことがない(笑

どうも、気になりましたので

棚にあった分をまとめ買いしてしまいました coldsweats01

先日のブログ記事にコメント頂いた貴方!

本日発送しましたので近日中に届くと思います

届く前に、用意頂くものは

ご飯
お皿

キャベツ(茹でたもの)
カツ(牛カツ、トンカツ)どちらでもよい

作り方はこちらを参考にお願いします

それでは、かつめし(召し)上がれ!

あと、、2パックありますのでご希望の方は直メールで連絡下さい

先着2名様とさせて頂きます

イタズラ、匿名とかは、ご遠慮下さい

品質等へのお問い合わせはメーカーへお願いします

PS
お隣の高砂市にも名物料理があるんやでぇ~

なんだろうなぁ?!

|

« 玄米粉 | トップページ | 受注ミス »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46927334

この記事へのトラックバック一覧です: 「かつめし」のタレ:

« 玄米粉 | トップページ | 受注ミス »