« きぬむすめ | トップページ | ja米 »

2009.12.07

今年3度目

今日も元気に!

朝9時半から

胃カメラ検査

今年3度目

三度もやったらベテラン患者です

安心して望みましたが

入れる時に「オエ~」参ったweep

15分位検査で

抜き時に「オエ~」crying

今回は、2度の「オエ~」

k先生が上手じゃなかったのかな?coldsweats02

結果は、前回より炎症が随分よくなってますと・・・

良くなっているなら、何故胃カメラなんでしょ?

それはさておき

体の調子は良いので心配はしてません

10時過ぎには帰ってきて

仕事、仕事

精米

通販対応

午前11時過ぎに水を飲んでください

それで、大丈夫なら食事もオッケー

昨夜から何も食べてませんので

力が出ない!

やはりご飯は力の源です

ご飯一杯食べても30~80円と

とっても安いですので、ご飯中心の食生活にしましょう

例の「きぬむすめ」炊いたのですが

朝は食べてないのです coldsweats01

|

« きぬむすめ | トップページ | ja米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46957787

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3度目:

« きぬむすめ | トップページ | ja米 »