« ソトコト | トップページ | しばらくは・・・ »

2009.12.15

サンダーバード3号

thunderbird3

使っているメーラーが新しくなっていましたので更新してみました

なんだか大きく変ってしまったようで、使い勝手がイマイチワカリマセン

すごく進化しているようです

簡単な気持ちでアップグレードしたもんで

面食らってます coldsweats01

文章の検索が3倍早いとか

ブラウザのようにタブで使い分けできるようです

これが無料なんですから使わない手はありませんネ

アップグレードしてから、フォルダごとになにやら処理してて

とっても時間が掛かってました

使ってみましたら

メールに返信しようとしたら送信出来ない

出来たと思ったらメールが帰って来る

あらら!

なんでぇ~!

私たちの年代の、サンダーバード3号といえばこちらですよね

|

« ソトコト | トップページ | しばらくは・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47029507

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバード3号:

« ソトコト | トップページ | しばらくは・・・ »