« ネット販売を自粛? | トップページ | 温室育ち »

2009.11.14

発送後のキャンセル

HPをご覧頂いて、ある商品の注文を頂きました

取り寄せ商品の為、数日、日にちを下さいと了解も得ておりました

そして昨日発送、本日到着(代金引換)予定でしたが

お客様から電話がありキャンセルだと・・・

電話口なので

発送後のキャンセルは、出来ませんとも言えませんし

承知しましたとだけ申しました

朝からこんな出来事があり

心がかなり動揺して、梱包ミス連発!

あかん

あかん

こんな悪夢は、ハヨ、忘れるに限るワ

行きの運賃

帰りの運賃(これは正規運賃着払い)

代引きなんで、手数料まで掛かります

通販規約には、お客様都合の場合は送料負担下さいと書いてありますが
代引きなんで多分受け取ってもらえないでしょ!

発送後のキャンセルはキャンセル料を頂くように改定しようかと思います
(発送後の安易なキャンセルを無くす為)

通販は、思わぬハプニングがあるもんです

帰って来る、商品どうしましょう

と、この記事を書いていましたら

某北陸地方の「むっちゃん」から電話あり

こんな話をしましたら、生産者直送でもよく有ることだそうです

あらら

私の度量の小ささに、萎縮しちゃいました

私のボヤキに付き合って頂いてありがとうございました

どうも、この商品に起こる出来事のタイミングが良過ぎるようなsign02

気を取り直して、梱包、梱包

|

« ネット販売を自粛? | トップページ | 温室育ち »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46757797

この記事へのトラックバック一覧です: 発送後のキャンセル:

« ネット販売を自粛? | トップページ | 温室育ち »