« 最新設備の病院へ行ったど~ | トップページ | タンチョウもち »

2009.11.26

秘密のご馳走?

今夜9時、秘密のケンミンショーに

加古川市民が愛するごちそうが放送されるようです

何かな?

見て下さい

ちなみに、こちらでは

10チャンネル夜9時から放送です

私にもなんだか?です

テレビ欄には、兵庫限定謎ライスと書いてあります!

その後、やはり「かつめし」でした

加古川限定の食べ物だと知ったのは5~6年前

それまでは、別に意識することも無く食べておりました

ちなみに、お隣の姫路、明石、神戸、三木市民には伝わっておりません

床屋で待ち時間で出てくるなんて聞いたことがない

喫茶店、うどん屋とかにあっても不思議じゃないです

牛かつめしが本場の味なんですが

家庭ではリーズナブルなトンかつめしが定番で

私は、こちらの方が口に合います happy01

加古川では「かつめしあがれ」と言う番組もあります

是非、足を伸ばして「かつめし」を食べに加古川までお越し下さい

他には、別に何もないなぁ~

|

« 最新設備の病院へ行ったど~ | トップページ | タンチョウもち »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

佐藤繁男さん

「かつめし」は、送れません
って途中で腐りますがな!

かつめしのタレなら可能です coldsweats01

投稿: 店主 | 2009.12.01 08:55

shakeさん

モロさんが食べに行きますので
よろしくお願いします(爆

投稿: 店主 | 2009.12.01 08:54

こんにちは
秘密のケンミンショー 見ました。
“かつめし”うまそうでした。
食いたい送って。
冗談。ではまた。

投稿: 佐藤繁男 | 2009.11.30 21:51

加古川の秘密は、
「かつめし」だけや無かと。

以前、
花ちゃんに連れてって貰うた加古川のあの喫茶店で、
モーニングば頼んでビックラコイタばい。(@@

投稿: shake | 2009.11.27 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46864881

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のご馳走?:

« 最新設備の病院へ行ったど~ | トップページ | タンチョウもち »