« 兵庫の高校生が作った有機米 | トップページ | 秘密のご馳走? »

2009.11.25

最新設備の病院へ行ったど~

今日は久しぶりの通院予約日

午後2時半予約で行ってきました

加古川医療センター11月から新しく生まれ変わりました

新しくなって、しかも同じ神野町内になって

車で3分位でいけます

駐車場も広くてゴキゲンです

新しい病院なんで、総合受付で古い診察券から新・診察券に交換

それから、診察予約券売機みたいなのがあって

新・診察券を入れると予約番号がもらえます

若いお姉さんが多くて、案内までしてくれて、更にゴキゲン!

それを持って診察エリアへ行くと、そこで受付

ココまではスムーズ!

待ち時間もイロイロとディスプレイ表示で案内

ココから待つこと2時間強

予約なのに2時間待ち!

いつものことですので、本を持って行って正解

周りの患者さんの顔ぶれは、以前とは違っていました

始めての方も居たので、イライラされているのが良く分かりました

診察が始まって、僅か3分程で終了!(話だけ)

貰った、病名は「蛋白漏出性胃腸症」メノトリエ病かも

みごとな病名を頂きました coldsweats01

更に、採血、検尿、ピロリ菌再検査と

振り出しに戻ってしまったような検査

終わったのが夕方6時前

本日の加古川医療センターでトリやったんと違うかなぁ?

終わればサッサと

車で3分で帰って来れました

|

« 兵庫の高校生が作った有機米 | トップページ | 秘密のご馳走? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46857286

この記事へのトラックバック一覧です: 最新設備の病院へ行ったど~:

« 兵庫の高校生が作った有機米 | トップページ | 秘密のご馳走? »