« タンチョウもち | トップページ | 「あつ〇ょくメイ〇ン」 »

2009.11.30

味噌「花房」

味噌屋さんとのコラボ初めて10年が経ちました

ついに!

農薬不使用大豆と農薬不使用米と塩だけの
天然醸造の味噌が出来上がりました

構想10年・・・

昔ながらの糀室で4日掛けて糀を作り
木の樽で熟成すること約1年

酒精は、使っていませんので時間と共に熟成して味が濃くなります

まったくの、手前味噌のような商品です

それを、見に行きましたら

名前が「花房」になっていました!

初年度なので、少しだけ仕込んでいます

これだけこだわると少々高めになりました coldsweats01

 

超こだわりの天然醸造味噌「花房」

如何でしょうか?

Imgp1230

|

« タンチョウもち | トップページ | 「あつ〇ょくメイ〇ン」 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46898746

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌「花房」:

« タンチョウもち | トップページ | 「あつ〇ょくメイ〇ン」 »