« 梱包三昧 | トップページ | 蛇紋岩米の味は? »

2009.11.03

文化の日

とても冷え込んで寒い1日でした

今日は、予想通り

「休み」みたいなもんでした

通販が少し

配達が少し

店頭客少し

午前中で、ほぼ仕事が終わってしまいました

日没で閉店しますが

時間が中々進まない・・・

そうそう

店頭に新しい看板を設置しました

兵庫の米をアッピールする看板です

しばらくは、非公開で coldsweats01

興味ある方は見に来てね!

と、ブログを書いていたら

閉店間際に、20kgお買い上げ頂きました

明日の配達です

ありがとうございました

|

« 梱包三昧 | トップページ | 蛇紋岩米の味は? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46662689

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« 梱包三昧 | トップページ | 蛇紋岩米の味は? »