« 里芋干し | トップページ | 10月の結果! »

2009.10.30

この人は?

誰でしょう?

Imgp1172

昨夜、お見えになりました

ニッポン全国的に、米屋的には、販売苦戦していますが

新米期に入って売り上げが増大しているそうな!

なんとも、世間とは逆の現象です

いろいろと、ノウハウを聞き出すべくお話をしましたが

どうも、イマイチ良く分かりませんでした

その中でも

ちょいとヒントを発見!

売り上げを上げる秘策は!

ひとつ!











これは企業秘密になりますので

内緒ということで

うう~ん

書けばバカにされそうなんで、書かないことにします coldsweats01

ヒントは、

米屋の常識とは、逆のことをするとこかな???

|

« 里芋干し | トップページ | 10月の結果! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46622602

この記事へのトラックバック一覧です: この人は?:

« 里芋干し | トップページ | 10月の結果! »