« 命日 | トップページ | 同じお米でも »

2009.10.21

予約なのに!

午後から県立病院へ予約診療へ行ってきました

午後2時半から採決採血

3時半から診察だったのですが

待つこと1時間半!

午後5時にやっと順番が回ってきたのですが

私が病院内で一番最後の診察でした

診察時間、数分(話だけ)

こんなんでエエのんか!

しかし、嬉しいお言葉が

血液検査の結果が正常に戻ったそうです

総タンパク値、尿酸値が正常になった(バンザーイ)

消化器系からタンパクが漏れていたような・・・

胃炎、十二指腸潰瘍が治ったようで(薬もなにも飲んでませんが)

ピロリ菌除菌結果は、2ヶ月後に再検査だそうです

病院行きは、まだ続きます

先生は、もう一度、胃カメラが、どうのこうの言うてたが

1年後くらいで良いのとちゃいますか!

夕方、帰ってきたら

通販チョンボをやらかしてました

参った!

|

« 命日 | トップページ | 同じお米でも »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46545628

この記事へのトラックバック一覧です: 予約なのに!:

« 命日 | トップページ | 同じお米でも »