« 10トン車で | トップページ | 笑えない話 »

2009.10.06

お腹が痛い!

昨日の午後からですが

わき腹と下腹に鈍痛が!

昨夜は、痛くてよく眠れませんでした bearing

今日も鈍痛は続くのですが、少しは良くなってきた

これって、ヘリコバクター除菌中の薬のせい(副作用)なのか?

それとも、腎臓結石なのか?

もしかして、盲腸?

只の、筋肉通?

頭の中で色々考えてはみますが

いくら考えても解決なんてしませんよね

病院へいくほど痛くはないし

下腹の鈍痛って

男性陣だと分かると思いますが

股間の〇玉を、蹴られた時のような

ウッと息が詰まるような痛みです coldsweats01

明日で除菌は終わりますが、終盤で思わぬ痛みに戸惑っております

|

« 10トン車で | トップページ | 笑えない話 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46413051

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が痛い!:

« 10トン車で | トップページ | 笑えない話 »