« 笑えない話 | トップページ | 腰痛がピーク »

2009.10.08

台風18号

昨夜0時頃から3時頃まで

強風で家が揺れて怖かったです

怖くて、ちっとも眠れませんでした

朝起きて、アチコチを点検

コンプレッサーがスイッチを入れても作動しない!

電源を変えてもダメ・・・

こりゃダメだわって諦めて

バルブを開けるとシュー!

あらら、昨日の店仕舞い時にエアーを抜いてなかった

それでエアーが、一杯なので作動しなかっただけ

自分で呆れてしまったです ^^;

と言うことで、当店は被害無し

近所を見渡しましたら

Resize0821

見事に倒伏していました

営農組合が栽培するヒノヒカリです

昨年は台風がなくても倒伏したのですが

これって、台風のせいなのか?

|

« 笑えない話 | トップページ | 腰痛がピーク »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46430640

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号:

« 笑えない話 | トップページ | 腰痛がピーク »