« この人は? | トップページ | カキオコ »

2009.10.31

10月の結果!

10月も終わってしまいました

全体に、21年産の米が不調でした

通販でも実店舗でも・・・

その代わりに、通販で

20年産米が良く売れたんです!

これって不思議ですね

これが無ければ落ち込みが大きいのですが

20年産特需により、前年より通販は増加してました

なんとも嬉しい数字がでました

しかし、実店舗は悲惨なことにお客様が来ない店になってしまったです

どうも、未だに20年産が残っているような気配を感じます

10月末というのに

もう新米!って声を良く聞きます

お店売りを復活させる計画をしなければいけません

とりあえず店頭ポップを

「玄米」から「農家の玄米」と変更しました所

なんと

新規で30kg袋が1袋ですが売れたのです

これは、ホンマの話です coldsweats01

お試しあれ~

|

« この人は? | トップページ | カキオコ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46633673

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の結果!:

« この人は? | トップページ | カキオコ »