« シルバーウイーク中の営業日お知らせ | トップページ | 産地訪問、その1 »

2009.09.19

食品をリサイクル?

当店のHPに載っている生産者さんのところへ

肥料を売り込んでいる業者があります

勝手に利用されては困ります

住所や電話番号なんて記載が無いのに探し出すなんて

なんだかコワイですネ

食品をリサイクルして肥料にするらしいですが

要は、残飯を堆肥化するらしいのですが

病院等から出る残飯ですので

どうも、食料生産に使うのはどうかと思います

という訳で、そのような業者が訪問されましても

当店とは、なんの関係もございません

残飯が出ないような素晴らしい食材で適量の

食事をすれば、元凶は無くなるのではないでしょうかネ

 

これも、お役所の仕事の為の仕事なんでしょうか???

|

« シルバーウイーク中の営業日お知らせ | トップページ | 産地訪問、その1 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/6rnexra/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009.09.21 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46252071

この記事へのトラックバック一覧です: 食品をリサイクル?:

« シルバーウイーク中の営業日お知らせ | トップページ | 産地訪問、その1 »