« 検査はまだまだ続く・・・ | トップページ | エコー検査 »

2009.09.16

米屋とカツラの関係?

昨日ですが、カツラを訪問販売する方(女性)が来店

ハナちゃんの髪は、白くなってますがフサフサです coldsweats01

お米のことを色々聞いてきましたのでお話をしていました

お米だって売るのが難しい時代に

カツラの訪問販売なんて

売れるわけが無いと思っていましたら

どうも、様子が違いました(売れてるようです)

こちらのメーカーですが、某有名メーカーのように

テレビで宣伝していないので価格がまるで違うそうです

テレビでやっている所とは1桁違う

昔、某有名会社は、創業当時の車一台分の価格にしましょ!

という事で、カツラ一式が80万になったエピソードがあるそうです

こんなの笑えない話ですなぁ

販売方法も、実に地道で会社内でも厳しい規定があるそうな

カツラの髪も、人毛、人口毛、混合毛と色々あるそうで

実物を見たのですが、思ったより良い物に見えました

一軒、一軒、訪問販売しているんですヨ

その根性、恐れ入りました

米屋なんて、店に居て売れないと嘆いていても始まりませんね

カツラ屋さんには、ご縁はありませんが

少し刺激を頂きました

ちなみに、用もないのに2時間もしゃべって行きはりました

カツラってウイックって言うんですね(知らなかった)

|

« 検査はまだまだ続く・・・ | トップページ | エコー検査 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46228402

この記事へのトラックバック一覧です: 米屋とカツラの関係?:

« 検査はまだまだ続く・・・ | トップページ | エコー検査 »