« 産地訪問、その3 | トップページ | こちらの思いが伝わらなかった »

2009.09.25

産地訪問、その4

津南町を出て直ぐに長野県境

ここでお米の価格は、天と地ほど差がつきます

なんだか複雑な思いです

ちなみに県境は、橋でした・・・

1時間ばかり国道を走ると高速道路へ

高速を走り佐久インターまでひとっ走り

長年の夢であったWさん宅へ到着!

数年前、家族旅行で近くまで行ったとこがありまして

その時、行けなかったのをずっと引きずってました

念願の信州蕎麦をご馳走になり

Resize0811

マキストーブが焚かれているのにビックリ(佐久は初冬?)

Resize0808

自宅前には、蕎麦畑

Resize0803

今年から始められた養蜂(日本蜜蜂)

Resize0804

どれもこれも、日常では見ることが出来ない光景に

タダタダ、驚くばかりでございました

その後は、帰るだけでしたが

450kmの道のり、大渋滞、お土産買うの忘れ等

色々ございましたが

お世話になった方々

運転主のあきちんさん

どうもありがとうございました

マキストーブの佐久から帰ってきたら

加古川は、夏でございまして(暑い!)coldsweats01

|

« 産地訪問、その3 | トップページ | こちらの思いが伝わらなかった »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/46307374

この記事へのトラックバック一覧です: 産地訪問、その4:

» こんにちは [erigblog]
初めまして。 加古川周辺のお薦めのお店を紹介しています。 遊びに来て下さい。 [続きを読む]

受信: 2009.09.25 21:21

« 産地訪問、その3 | トップページ | こちらの思いが伝わらなかった »