« 藤美人でした | トップページ | 茄子の真実 »

2009.08.21

昨夜は暑かった!

昨夜ですが、下の娘が使うワードのデータが一番古いパソコンにあるというので

起動させようとしましたが、起動しません

パソコンも、熱くなってくるし

何度やっても同じ

色々試してみたらブルーの画面になってしまって

私が、真っ青!

仕方なく、ハードディスクを外して他のパソコンに繋いで

データだけを取り出そうとしましたが

何度やっても、認識しません

ハードをスレーブにしてちゃんと繋いだのですが

色々やっているうちに電源が違っていることを発見

電源が5~6種類有ったので適当に繋いでいた

ハードへ行っている電源に繋げば一発で認識しました

マイドキュメントフォルダを探し当て、必要なデータを見つけることに成功!

やった~

ここまで掛かった時間が

約、4時間・・・

何年か前の読書感想文ですか

何に使うのかなぁ?

まさか、そのまま提出するんじゃないやろなぁ~

その後、パソコンを組み立て直しました

が!

やはり起動するらしません

トホホ・・・・

|

« 藤美人でした | トップページ | 茄子の真実 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45986461

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は暑かった!:

« 藤美人でした | トップページ | 茄子の真実 »