« こらーっ! 米くうなーっ!! | トップページ | ゲゲゲ通りの米穀店? »

2009.08.14

味登弥

小野市のサティ近くにある「味登弥」さんへ数年ぶりに行きました

以前、先代の法事で行ったきりでしたので

随分と、ご無沙汰でした

お昼のお弁当は、中々満足できるご馳走でした

腕のいい板前さんが作った料理を手軽に頂けます

近くの方は、是非、覗いて見てください

混んでいると料理が出てくるまで時間が掛かりますが

待つかいあります!

↓幕の内弁当です(900円也)

Imgp3312

本当は、焼魚定食が食べたかったのですが

板さんが、時間が掛かりますので

これにしたらと勧めてくれました happy01

(ここの味噌漬けの魚は最高に旨いんですが)

次回にということで・・・

夜は、気軽には行けない価格ですのご注意!

|

« こらーっ! 米くうなーっ!! | トップページ | ゲゲゲ通りの米穀店? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45925104

この記事へのトラックバック一覧です: 味登弥:

« こらーっ! 米くうなーっ!! | トップページ | ゲゲゲ通りの米穀店? »