« 検査結果 | トップページ | 久々に »

2009.08.07

宅配便を送る時の情報は正確に!

宅急便を送ってという方が、チョコチョコ見えられます

しかし!

とてもいい加減・・・think

ある方は、郵便番号がワカラヘン?

調べといてと言って荷物置いていかれます

また、ある方は

電話番号がワカラヘン?

と言って、持込されます

仕方ないので、電話番号なしで発送しますが

ちゃんと届くのは、さすがプロです

多分、コンビニ等では、こんなでは受付してくれないでしょうに?

中には、携帯電話しかないので

電話番号は書けないと言われる方もいます

なんでも情報漏えいが怖いからと・・・

如何なもんでしょうか

幾ら有償宅配と言えど

最低限の情報がないと、宅配業者もスムーズな宅配ができないのです

宅配便を持ち込む際には

送り先の
郵便番号
住所
氏名
電話番号

発送元の
郵便番号
住所
氏名
電話番号

を、ちゃんと調べてからお越し下さい

貴方がやらないことを、誰かがやっているのですから・・・

|

« 検査結果 | トップページ | 久々に »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45860776

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配便を送る時の情報は正確に!:

« 検査結果 | トップページ | 久々に »