« 7月の結果! | トップページ | ボヤキ! »

2009.08.03

涼しい高原で!

バーベキューをしたら元気が出そうなので行ってきました

生野高原山荘sign03

オーナーのご好意で貸して頂きました

前日からの大雨警報でどうかなと思ってましたが

なんとか日中は雨も降らなかったです

誰かさんが「曇り男」なのかも知れません?

家では一切炊事はしない、お父ちゃんですが

キャンプへ行くと俄然張り切って

朝飯&昼飯係長です

味噌汁は、簡単に出来る「駅味噌」使用

もとい

液みそ」でした

化学調味料味ですが、キャンプなのでこれでいいっか!

具は、定番の豆腐となめこ汁です

後は適当に、・・・

帰りには、根岸さん山東町の温泉へ!

さらに遠阪トンネルを抜け

丹波へ行って、玄米を軽四に、1車積んで帰りましたとさ

遊びに行っても、ただでは帰らないのです coldsweats01

帰ってきたら、加古川まつりの花火大会は

大雨の影響で河川敷増水で中止でした

|

« 7月の結果! | トップページ | ボヤキ! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45822460

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい高原で!:

« 7月の結果! | トップページ | ボヤキ! »