« 味登弥 | トップページ | 「光化学スモッグ注意報発令!」 »

2009.08.16

ゲゲゲ通りの米穀店?

画像は、鳥取県境港にある

秋本米穀店さんです

ゲゲゲ商店街の真ん中辺にありました

大きな、ねずみ男の前

Imgp3318

コレだけを見にドライブしてきました(ウソ)

正式名称は、水木しげるロードの米屋さんでした

メッチャレトロ

Imgp3317

米屋のイメージはこんなですね

この米屋さんとは、まったく関係はありませんが

米屋のせいか、写真を撮ったのはコレだけ(笑

立地は最高なんですが、まったく商売っ気がないですね

他の店は、ゲゲゲ一色なのに米屋だけ浮いてます

しかし、スゴイ人に驚きました

小さな子供連れでなくても充分楽しめました

車も他府県ナンバーばかり

境港までは、加古川から1000円乗り放題高速道路で

行き、約3時間

帰り、約6時間

なんで、こうなるのか?

|

« 味登弥 | トップページ | 「光化学スモッグ注意報発令!」 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45941185

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲ通りの米穀店?:

« 味登弥 | トップページ | 「光化学スモッグ注意報発令!」 »