« GS米? | トップページ | 藤美人でした »

2009.08.19

明日「なすび」入荷予定

福井県の某農家さんから

茄子が沢山あるので送りますと連絡がありました

明日(8/20日)、届くようなのですが、どの位届くのかは不明

茄子は、滋賀県の珍しい長ナスだそうです

多分、〇美人かな?

福井で滋賀の茄子は、ちょいと一致しませんが

まあ、いいか!

最近、野菜が高いそうですので

店頭でも、格安販売予定ですので、近くの方は覗いて見てください

多分、明日の朝には届く予定です

届き次第、詳細は更新します ^^;

遠くの方は、問い合わせ頂いてからお越し下さいネ

|

« GS米? | トップページ | 藤美人でした »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45972561

この記事へのトラックバック一覧です: 明日「なすび」入荷予定:

« GS米? | トップページ | 藤美人でした »