« 美味しいお米を買う確率? | トップページ | 宅配便を送る時の情報は正確に! »

2009.08.06

検査結果

先週行なった胃カメラ検査

生検2ヶ所取りましたので、心配でしたが

胃は、まったく問題なし

顕微鏡でも、ガン細胞等はありませんでしたと・・・

ホッとしました happy01

再び、血液検査しましたが、やはり結果は同じようで

低タンパク症と言う病名を頂きました

(決して深刻な症状ではないのですが、念の為の検査となりました)

今度は、大腸検査となりました

トホホ・・・

検査は、いつまでつづくやら?

今度は、まる一日掛かるようなので

お店は?

通販は?

どうする?

一日くらい休みにしましょう

1ヶ月先なんでゆっくり考えまひょ

|

« 美味しいお米を買う確率? | トップページ | 宅配便を送る時の情報は正確に! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45852603

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 美味しいお米を買う確率? | トップページ | 宅配便を送る時の情報は正確に! »