« 「よねじむし」 | トップページ | CT検査 »

2009.07.22

ドメイン移管

当店サイトのドメイン移管をしました

ドメインを他社へ移すとこです

某ドメイン会社では1年で3500円くらいでしたが

今度の会社は1年で1800円と半額です happy01

なんでこんなことが起こるのでしょうか?

別に価格に釣られてドメイン移管する訳ではありません

サーバーを変えようと申し込んだ所

ドメインを移管しなければ出来ないとこになってました

ということで、昨日、無事にドメイン移管が終わりサーバー設定も完了しております

2~3日で反映され、新しいサーバーでの運用が始まるらしいのですが

同じURLですので、いつ切り替わったなんて分からないです coldsweats01

まったく同じ内容でアップされているのか

まだ分からないですが

所々で、リンク切れがあっても不思議じゃありません

無事に移行できるとこを祈るのみでございます

ps

夕方には、反映されているのを確認できました happy01

|

« 「よねじむし」 | トップページ | CT検査 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45706378

この記事へのトラックバック一覧です: ドメイン移管:

« 「よねじむし」 | トップページ | CT検査 »