« 夏カレー | トップページ | メルマガ102号 »

2009.07.26

塩味のハンバンガー?

久しぶりに、〇クドへ行きました

市内に新しく出来た24時間営業のお店です

16時頃なので、お客は少なく空いていますが

若い人ばかりなんで、場違いなような・・・

女房と2人で行きましたが

私たちの年代が行く所じゃなかったと後悔しました

コーヒーが不味い

長時間保温したままの煮えたぎったような味

ダブルチーズバーガーを頼んだのですが

これまた・・・

塩辛い!

パンがスカスカ

いたっいこの味はなんなの~

夏なので、塩分多目なのか?

1ヶ290円と高いとはいえませんが安くも無い

これなら、おにぎり2~3個買う方がよほど価値があると思います

しかも国産品の割合が高い

チェーン店なんで、店により味が違うなんてことはないでしょうに

客を見て、塩辛くしたのかなぁ?

後ほど、喉が渇くので塩は程々にして頂きたいもんです

私たち家族は、もう行くことはないと思います

非常に残念でした

|

« 夏カレー | トップページ | メルマガ102号 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45747856

この記事へのトラックバック一覧です: 塩味のハンバンガー?:

« 夏カレー | トップページ | メルマガ102号 »