« CT検査 | トップページ | 塩味のハンバンガー? »

2009.07.25

夏カレー

夏と言えば、辛いカレーが旨い!

我が家のカレーは、〇ウスジャワカレー中辛です

夏カレーと言うことで、夏野菜がタップリ入ったものです

ナスビ、インゲン、トマト等が、カレーに入っているのですが

溶けてしまっているので全然気が付きません

これなら野菜嫌いな子供でも食べることが出来ますネ

カレーには、パサパサしたご飯が合うなんてよく言ってますが

どうでしょう?

私は、コシヒカリご飯の方が美味しいと思いますが
(コシヒカリを作っていない方ゴメンなさいです)

やや、固めの粒立ち最高のコシヒカリが合うと思います

たとえば

越前大野産コシヒカリとか

新潟津南町コシヒカリとか

富山東部(入善辺り)コシヒカリ

が?

合うんじゃないかな?

柔らからい「ヒノヒカリ」だと

ちと物足らない感じがします coldsweats01

あくまでも個人の意見なので反論もあろうかと思います

ジャワカレー辛口って食べたことなのですが

中辛でも相当辛いので

どの位、辛いのかな?

|

« CT検査 | トップページ | 塩味のハンバンガー? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45737435

この記事へのトラックバック一覧です: 夏カレー:

« CT検査 | トップページ | 塩味のハンバンガー? »