« 狼少年ケンとロッテのFitsの関係 | トップページ | PHP化? »

2009.07.07

珍客万来?

その1

布製の「通い袋」とかを持参頂きまして

「返しにきました」と・・・

私は、なんのこっちゃ?分からず話を聞いていましたが

どうやら他店でお米を買っておられるようで

お店を間違えてこられたようです

店の前に大きく名前入りの暖簾が掛けてあるのに・・・

せっかくなので当店でもお買い上げ頂けると嬉しいのですが

間違ったと気が付くと、バツが悪そうに帰られました

もちろん、丁重にお見送りしました

でも、米屋で「通い袋」とは何なんでしょう?

気になるなぁ~

その2

いきなり名詞を下さいと・・・

お客様かな?っと思いましたが

玄米がどうじゃらこうじゃら?

田舎が福井と出雲で米を送ってくるとか?

それをどうするとか?

コイン精米所で精米するとか?

まるで話が通じない・・・

いったい何が聞きたいのか?

相方も、となりで聞いていたのですが

さっぱり内容が分からずでしたが

フンフンと聞いていましたら

帰っていかれました

一体何だったのでしょうか?

精米依頼かな?

お米は買って頂けそうにないようですcoldsweats01

店舗見学だけなら、そう言って頂ければ歓迎します

二度あることは三度あるかな?

|

« 狼少年ケンとロッテのFitsの関係 | トップページ | PHP化? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45564237

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客万来?:

« 狼少年ケンとロッテのFitsの関係 | トップページ | PHP化? »