« ドメイン移管 | トップページ | 夏カレー »

2009.07.24

CT検査

人間ドッグで見つかった異常ですが

総タンパク値が低いので大きな病院で再検査に行きました

色々診察して頂きましたが、ネフローゼではないらしい

他の病気が見当たらず

精密検査となりました

そして、今日CT検査に行ってきましたが

予約時間通りに始まり

服は着たまま

ズボンだけ半分ずらします

担当はもちろん若い女性でしたが

平気でズボンをずらして下さいと言われました coldsweats01

初めてのCT検査

腕は万歳状態

腹部から胸部を撮影します

ドーナッツ状の機械の中に入り

中の何かが回りだすのが分かりましたが

一体なんなの?

何も感じませんが、息を止めなくては行けません

息を止めて、10秒くらいの撮影が2回

直ぐに終わりました

CT検査、初体験でした

|

« ドメイン移管 | トップページ | 夏カレー »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45729224

この記事へのトラックバック一覧です: CT検査:

« ドメイン移管 | トップページ | 夏カレー »