« 花房さんから買いました | トップページ | HP作り »

2009.06.15

ネパール料理

ちょうたり」と言うお店で

初めてネパール料理を食べました

ナンが美味しいと言うことでしたが

本当でした happy01

カレーも辛いのを想像していたのですが辛くない・・・

辛いのがお好みの方は、注文時に予約すると良いようです

私が注文したのは、ホウレン草のミドリ色したカレーです

見た目は気持ち悪いのですが

味はカレーでした

ナンを手でちぎって、カレーを付けて食べるととても旨い!

香辛料の香りが素晴らしい・・・

ネパール料理は、板の間に膝を立ててすわり手で食べるみたいです

ちぎっては、食べ!

ちぎっては、食べ!

お腹一杯になりました

写真を撮るのを忘れましたが

ミドリ色のカレーはこんなのです

ネパール料理、お勧めです

|

« 花房さんから買いました | トップページ | HP作り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45346193

この記事へのトラックバック一覧です: ネパール料理:

« 花房さんから買いました | トップページ | HP作り »