« 「新型インフルエンザひょうご安心宣言」 | トップページ | [Yahoo!メール] お客様へ重要なお知らせ "Yahoo! auction Customer Service »

2009.06.04

人間ドッグ、その後

先日、人間ドックで胃カメラ検査をしましたが

引っかかったのは、それだけじゃなかった・・・crying

総蛋白 肝機能障害 腎機能異常 高尿酸血症

↑コレがおまけ付きでした

僅か0.1ポイントの違いで異常値だと・・・

あらら

胃腸外科の先生は

一度、大きな病院へ行って検査した方が良いと言うことになりました

が!

その前に、お世話になっている

心臓血管外科のお医者様にメールで相談しました所

1ヶ月くらいしてから、もう一度血液検査して

同じ結果なら、精密検査しましょうという返事を頂きました

一先ずは、安心

毎日、規則正しいバランスの良い食生活

ビールは、禁止?(出来るかな)で

再検査に望まなければいけません

どうなりますやら~

|

« 「新型インフルエンザひょうご安心宣言」 | トップページ | [Yahoo!メール] お客様へ重要なお知らせ "Yahoo! auction Customer Service »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45232284

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドッグ、その後:

« 「新型インフルエンザひょうご安心宣言」 | トップページ | [Yahoo!メール] お客様へ重要なお知らせ "Yahoo! auction Customer Service »