« RamPhantom3 | トップページ | 花房さんから買いました »

2009.06.11

新聞契約

我が家では、某地方新聞をとっていますが

最近、3年契約をしました

ずっと3年契約していますので

以前の契約も1年残っているので4年先までの契約になります

大手新聞をとる気もないので問題はないのですが!

景品に「缶ビール」、2ケース頂きましたが

私、尿酸値が高めで gawk

ビールはホドホドにしなければダメでした

しまった、相方の私物になってしまう・・・

ビール禁止じゃなく、ホドホドに変更しました coldsweats01

|

« RamPhantom3 | トップページ | 花房さんから買いました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45307407

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞契約:

« RamPhantom3 | トップページ | 花房さんから買いました »