« ネパール料理 | トップページ | 夕暮れ »

2009.06.17

HP作り

Movable Type Open Sourceを使ってブログのようなHPが出来るそうです

早速、ダウンロードしてインストールした所まではスンナリでしたが

その後がいけません

まったく、使い方が分からん!

解説本を手に入れて頑張るぞ!ってやってみました

が!

本に書いてある言葉、内容、難し過ぎ・・・

50過ぎのおっちゃんの脳ミソでは理解できない

昨日は、没頭してやってみたのですが、途中で挫折

今日は、頭を少し冷やした方がよろしいのうなので

やらないようにしてます

しかし、知り合いの米屋さん方々は、ようこんな難解なもんが出来るもんです

歓心してしまいました

皆さん、きっと頭が良いんでしょうね

せっかく出来たと思ったら配置がグチャグチャ

なんで、こうなるのかが理解不能

その繰り返しに

頭が、クルクルパぉ~ん! crying

|

« ネパール料理 | トップページ | 夕暮れ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメットちゃん

通販が忙しいとそんなの関係なかったですが

暇なもんで、HP作りを思い立ってしまった

また、コメ(マ)ッタ時は、教えて下さいね coldsweats01

投稿: 店主 | 2009.06.18 13:20

おはようございます~
最初大変ですけど、テンプレート出来ちゃえば
更新がすごく楽になるとおもいますよ。
ローカルで色々いじれる環境作ってみては?
ご参考に
http://likealunatic.jp/2007/06/04_xampp_mt.php

投稿: コメットちゃん | 2009.06.18 09:10

こめこめさん

こんにちは

2日掛かってこれだけですよ

頭の中がパニックを起こしそうです

全体のことが良く分かっていないからかなぁ?

投稿: 店主 | 2009.06.18 09:09

こんばんは~

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

見ましたが最初からですと
すごい変化じゃないですか~

あとは慣れですよ~

投稿: こめこめ | 2009.06.17 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45368191

この記事へのトラックバック一覧です: HP作り:

« ネパール料理 | トップページ | 夕暮れ »