« ズボンも・・・ | トップページ | 店前の自販機が »

2009.05.13

試食日誌(秋の詩)

先日仕入れた近江米「秋の詩」

期待はしていませんでした

業務用に使えば良いワ的でしたが

意外や意外、結構美味しいのです

米粒も大きくて揃ってますし

特別栽培米だったからかも知れません?

我が家では、胚芽精米にて頂きました

有機肥料栽培の某こだわりコシヒカリブレンドと比べればやや甘みが物足りませんが

比べるのがオカシイかと・・・

一般米として仕入れましたので、次回注文しても同じ米が来るとは限りません

一般米は、あくまでも一般米ですので

食味が参考となるとは限りません

|

« ズボンも・・・ | トップページ | 店前の自販機が »

お米の試食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45000970

この記事へのトラックバック一覧です: 試食日誌(秋の詩):

« ズボンも・・・ | トップページ | 店前の自販機が »