« 兵庫県災害対策センターから | トップページ | ズボンも・・・ »

2009.05.11

シャツが溶けた?

お店のエアコンが調子悪いので買い替えすることになりました

午後から、電気屋さんがお店のエアコンの室外機を外しにきました

外し終わって、室外機をトラックの荷台に積むのを手伝いました

その後、配達先でシャツに穴が空いてるのを発見!

ちょいとカッコ悪かったですが

その足で、ホームセンターへも買い物へ行きました

穴の空いた所を隠しながらです coldsweats01

どこかへ引っ掛けて破けたのだと思ってましたら

良く見ると破れているのではなく

コブシ大くらい溶けてます!

あらら、これは一体どういうコッチャ~

もしかして、フロンガスで溶けた?

その下の、シャツ(下着)とお腹には、穴が開いてなかった

シャツが溶けるなんて初めての経験でした

|

« 兵庫県災害対策センターから | トップページ | ズボンも・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

denali さん

コメントありがとさん

そうそう、氷結してボロボロになった感じでした

○ニクロのシャツでしたので化繊だったんでしょう?既にゴミ収集車行きです

フロンに負けない腹の皮はエライ!(笑

投稿: 店主 | 2009.05.12 10:10

えっ?シャツって化繊?綿?綿は溶けないよね。氷結してボロボロになんたのかな?
いずれにしても溶けるくらいなら、それなりにお肌にも影響があったはずだと思うけど。
ここの突込みどころはシャツが溶けたことじゃなくて、それに気づかなハナちゃんのの面の皮・・・じゃなくてお肌だと思うんだけど。coldsweats01
画像キボン、お肌じゃなくて溶けたシャツだけど。

投稿: denali | 2009.05.12 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44979816

この記事へのトラックバック一覧です: シャツが溶けた?:

« 兵庫県災害対策センターから | トップページ | ズボンも・・・ »