« シャツが溶けた? | トップページ | 試食日誌(秋の詩) »

2009.05.12

ズボンも・・・

昨日は、気が付きませんでしたが

ズボンも少し解けてました gawk

○ニクロのシャツとズボンはフロンに弱い???

 

と言うコトで、今日はエアコン仕上げ工事でした

1人で充分できる工事なんですが

人の良い電気屋さんで、仕事を他の電気屋さんに頼んだようです

仕事がないかと頼まれていたそうな・・・

2人係りで1人前の工事で1人前の工賃です(約2時間)

普通かどうかは知りませんが室外機をブロックの上に載せますが

Imgp0786

水平でない為、水平工事をしてからの設置

Imgp0787

フレキパイプもカバーで目隠し

真空引きは当たり前!

そしてエアコンは新しくなりました

昨年のモデルなんで「ナショナル製」です ^^;

こんどのは、5kwで強力な筈・・・?(以前は4kw)

Imgp0784

今日は、暑くなりましたが、使うのはまだ先になります

30度を超えたら使います

ちなみにお米の倉庫は冷房中です

|

« シャツが溶けた? | トップページ | 試食日誌(秋の詩) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44989802

この記事へのトラックバック一覧です: ズボンも・・・:

« シャツが溶けた? | トップページ | 試食日誌(秋の詩) »