« 刈り取り開始! | トップページ | 輝け!食味値ランキング2009inコメショップ »

2009.05.25

米屋のパワースポット?

加古川から150km離れた丹後町伊根へ
サンバーに乗って、下道だけで3時間

棚田の田植えへ行ってきました

Resize0365

その帰りに寄ったのがココ(2回目です)

Resize0372

パワースポット?真井神社です

神社前に狛龍が対で置いてあります

ココの神社はとても神秘的で、何だかパワーを貰えそうな気がします

無心で手を合わせてきました

そのおかげか?

今日は30kg玄米が通販と店頭で売れておまります

こんなことは滅多に無いことですので

きっと昨日のパワースポットが効いているんだと思います

元気を貰いたい方は、丹後へ行ったとき是非尋ねてみて下さい

秋にも行って見ようと思ってます

その後、同行して頂いたM米屋さんにも聞いてみましたら

バタバタして忙しかったそうです

はやり「パワースポット」に違いない!

|

« 刈り取り開始! | トップページ | 輝け!食味値ランキング2009inコメショップ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

きーぼーさん

はじめまして

コメントありがとうございました

ブログでご利益あって良かったですね

現地へ行けば、ご利益もっとありますヨ(笑

投稿: 店主 | 2009.05.27 12:05

始めまして!

昨日、パソコン越しに拝まして頂き、忙しい一日になりました。

御利益ありがとうございました!!

投稿: きーぼー | 2009.05.27 10:00

コメットちゃん

籠神社(この神社)ですね
その神社の奥院だと思います

伊勢神宮がこちらから伊勢に移ったそうな!?

ご利益ありありですなぁ~

投稿: 店主 | 2009.05.26 09:56

うちは天橋立見学用ケーブルのお隣の神社にお参りしたおかげかな?
忙しかったですよ~

投稿: コメットちゃん | 2009.05.25 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/45125832

この記事へのトラックバック一覧です: 米屋のパワースポット?:

« 刈り取り開始! | トップページ | 輝け!食味値ランキング2009inコメショップ »