« 4月の売り上げは? | トップページ | オバマ! »

2009.05.02

通常営業してましたが

休日みたいな1日でした

テレビを見たら、高速道路は大渋滞です

出かけない方が賢明だと思います coldsweats01

私は、システム変更の為に、パソコン前で頑張ってました

本日、午後3時より新しいお買い物システムへ移行しました

新しくユーザー登録してからお買い物して頂くことになりました
自分パスワードを管理してログインしてお買い物をして頂くというものです

不具合もあるかも知れませんのでミラーサイトも作りました

本家はこちら

ミラーサイトはこちら

どちらも作動しておりますので

どちらからでも同じように

お買い物が出来るようにしてあります

自分的には、かなり頑張ったので疲れました

明日は、休みなんですが朝から用事があり

ゴールウイークは無いようなもんです・・・

|

« 4月の売り上げは? | トップページ | オバマ! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44872758

この記事へのトラックバック一覧です: 通常営業してましたが:

« 4月の売り上げは? | トップページ | オバマ! »