« 店頭POPを変えたら2 | トップページ | 通常営業してましたが »

2009.05.01

4月の売り上げは?

今日は、各地から米袋が送られてきました

丹波から
福井から
石川から
魚沼から

全部、JAS有機米と、特栽米なんで、単価がメチャ高いです

仕入れ金額だけみると驚きです

普通の米は、どうなってしまったのか?

4月の通販売り上げは、前年同月比155%!(自分で数字に驚いた)

お店での販売は、80%(トホホ・・・)

お店の規模はとても小さいですが

中身だけは、何処にも負けたくない

そんな思いだけで突っ走ってきましたが

売りたい米だけを売るのは、通販だけにしとこうかと思う今日この頃

お店の近くのお客様も気軽に来れるお店に変えようかと

悩みは尽きないのです

|

« 店頭POPを変えたら2 | トップページ | 通常営業してましたが »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44855234

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の売り上げは?:

« 店頭POPを変えたら2 | トップページ | 通常営業してましたが »