« エイプリルフール | トップページ | 眼科 »

2009.04.02

氷が出来ない

我が家の冷蔵庫の自動製氷器が仕事をしなくなりました

氷が、自動で出来ません

なんでや~

氷が出来ない冷蔵庫なんて無いでぇ~

氷受け皿に水が落ちて、そこで凍っているだけで

ブロック状の氷が出来ません

これって、製氷装置がいかれているのでしょうか?

色々検索してみると

三菱製の冷蔵庫に、よくある故障らしい?

製氷機が、割れているのか、回転したまま凍りついている恐れがあるようです

とりあえず、後者じゃないかの思いますので

製氷機能を止めて、回復しないか様子をみることにしました

買ってまだ4年しか経っていない冷蔵庫なのに

そんなに早く壊れないだろう・・・し

どうなんでしょう?

|

« エイプリルフール | トップページ | 眼科 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44544833

この記事へのトラックバック一覧です: 氷が出来ない:

« エイプリルフール | トップページ | 眼科 »