« 籾取り作業 | トップページ | 靴買いました »

2009.04.11

ヤフオク

通販がとっても暇やったので

久しぶりに、ヤフーオークションに出品しました

随分変わっていたので戸惑いましたが

要らない物を処分しようと思いました

10品まで出品料金が無料になってました

コメショップオークション会場は、こちらです

もっと不用品が無いか探してみましょう!

売れてなんぼですが、眠っているよりはエエでしょう happy01

通販が忙しいとヤフオクする余裕も無かったのです
(落札はありますが)^^;

本業の商品はヤフオクでは利益がでそうにもないのです

|

« 籾取り作業 | トップページ | 靴買いました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44637948

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク:

« 籾取り作業 | トップページ | 靴買いました »