« 店頭POPを変えたら・・・! | トップページ | 店頭POPを変えたら2 »

2009.04.29

半ドン?

「みどりの日」だと思ってたら違ってた coldsweats01

「昭和の日」でした

祭日ですので、ネット注文がなければ休もうと思ってましたら

あらら!

うれしい誤算で、いつもより多めに注文を頂いております

お店は、午前中休んでいましたが

店内で忙しくしておりました

午前中休み、午後から開店

これも半ドンというのかなぁ~?

通販米屋は、祭日も営業してます happy01

|

« 店頭POPを変えたら・・・! | トップページ | 店頭POPを変えたら2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44833301

この記事へのトラックバック一覧です: 半ドン?:

« 店頭POPを変えたら・・・! | トップページ | 店頭POPを変えたら2 »