« 軽の車検 | トップページ | 蒸し鍋 »

2009.04.08

通院日

今日は90日ぶりの通院日

朝10時半まで、通販の梱包をして

それから出かけました

帰って来たのは、12時45分頃(速攻で行ってきました)

通っているのは「くぼクリニック」と言うお医者さん

診療科目に外科とは書いてあるのでは、そんな感じではありませんでした

今日は、先生の記事が書いてある「ご近所ドクターBOOK」と言うのを頂きました

Imgp0403

その記事によりますと久保先生は、心臓外科医だそうで

病院では、外科の最高峰、心臓外科で日々心臓病の手術をしていたそうです

3年も通っていて、知りませんでした

初めて電子カルテを見たのも、くぼクリニックでした

記事より

心臓外科は、唯一心臓を止めて手術する分野、命を預けて手術するのでさまざまな訓練を必要とします、医者になるならその極みを目指してみようと思いました

|

« 軽の車検 | トップページ | 蒸し鍋 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44604843

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 軽の車検 | トップページ | 蒸し鍋 »