« 玄米のペットボトル保存 | トップページ | 米ぬか、スパイラル2 »

2009.04.15

突然、みかんが届いた!

S川急便でみかんが届きました

Imgp0440

注文した覚えはないのですが・・・

送り主をみれば、1月に買ったトナー屋さんでした

過去にもみかんを頂きましたが!

AZソリューションさんという会社です

なんで?みかんを頂けるのかが不明ですが

遠慮なく頂きます

Imgp0441

Imgp0442

カラオレンジ」と言うみかんだそうです

初めて見ました

珍しいみかんを、ありがとうさんです

|

« 玄米のペットボトル保存 | トップページ | 米ぬか、スパイラル2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼いたします。あんといいます。ブログ拝見いたしました、ありがとうございます(*^_^*)お米屋さんなんですね。お米本当おいしいです。毎日おちゃわんについたごはんは一粒も残さず食べるようにと親に言われてそだちました。実はわたくし無料レポートを紹介しています。もしかして参考になればと思い、コメントさせてもらっています。この無料レポートはもちろんダウンロードできて無料で読めるeb00kというものです。あとで請求がくるような、いかがわしい紹介ではありません(^_^;)たとえていうと、街頭のティッシュ配りみたいな感じです。今回はヤフーオークションについての無料レポートなので興味ありましたら読んでみてください。オークションご利用することありますか。このレポート18日までの限定レポートでして、あと時間があまりありませんが、参考になりましたら幸いです。
無料レポートのURLは下記です。コメント読んでくださいましてありがとうございました。この出会いに感謝しています。あんでした。
http://okusyon.sblo.jp/

投稿: あん | 2009.04.16 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44678946

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、みかんが届いた!:

« 玄米のペットボトル保存 | トップページ | 米ぬか、スパイラル2 »