« 氷が出来ない | トップページ | 快速電車の旅、最終回 »

2009.04.03

眼科

昨日の午後、玄米製粉作業と籾取り作業をしたら
(ゴーグルするのを忘れた)

夕方から右目が痛くなり、今日は、朝から眼科へ(3年ぶり)行きました

目の中がゴロゴロするのでゴミが入っているのと思ってましたが

いろいろ検査しましたところ

キズもなく異物もなく炎症だけでしょうという結果

目薬だけを貰いました(まあ良かった)

製粉時には、ゴーグルは必需品なんですが

製粉が少量だったので油断してしまったです

おかげで、高くついてしまったどぉ(診察と目薬で、2390円)

今後は、製粉機とゴーグルをセットで設置しなければいけません

ひょっとして、私の右目だけ玄米粉アレルギーなのかなぁ?

左目は大丈夫なんです coldsweats01

|

« 氷が出来ない | トップページ | 快速電車の旅、最終回 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44551350

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科:

« 氷が出来ない | トップページ | 快速電車の旅、最終回 »