« 2時間ドッグ | トップページ | 三田の西羅米穀店さん »

2009.04.25

冷蔵庫が直りました

先日、氷が出来なくなった我が家の冷蔵庫

色々やっても直らない為

メーカー修理をしてもらおうと、電話したら

翌日に修理に来て頂きました

電話でのやり取りでは、修理金額の話は一切なし・・・

なんだかオカシイなぁ~と思ってましたが

修理に来たおじさんも、一切金額のことは言わないのです

大体、このくらい修理費が掛かりますと説明があるもんですが

10分ほどで部品交換が終わりました

開口一番、この修理は無償で出来ますと・・・

メーカー側が無償で修理してるそうです

リコールではないようですが・・・?

なんだか曖昧な対応でしたが

まあ、無料で直ったのでゴキゲンです

早速、出来た氷を使って、芋のロックを頂きました

焼酎は、もちろんお気に入りの「白金の露」です!

|

« 2時間ドッグ | トップページ | 三田の西羅米穀店さん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44791267

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が直りました:

« 2時間ドッグ | トップページ | 三田の西羅米穀店さん »